【電球が切れている場合】
ご契約開始7日以内にご申告いただけました場合、弊社にて交換対応をさせていただきます。

電球サイズがわかるよう撮影していただき、 こちら まで送付をしていただきますようお願いいたします。
ご契約開始8日以上経過されている場合はお客様ご自身にてご用意をお願いいたします。


【Light bulb is out】

We will deliver new light bulbs if you contact us within 7 days from your lease start date.

Please take a picture of the light bulb size, wattage, and caliber and send it to us here.

Please note that we ask you to exchange them yourself if more than 8 days have passed since the lease start date.




【全部屋電気が点かない場合】
①ブレーカーが上がっているかご確認をお願いいたします。

(ブレーカー箇所は玄関/脱衣所/洗面所/トイレなどにございます)
②ポストやマンション内の掲示板に「計画停電のお知らせ」が告知されているかご確認をお願いいたします。 告知されている場合はご不便をお掛けしますが、完了までお待ちいただきますようお願いいたします。
③上記で復旧が見られない場合、お手数お掛けしますが こちらまでご連絡ください。


当社コンシェルジュより今後の対応についてご連絡いたします。

その後当社スタッフが現地調査を行い、今後のスケジュールをお知らせいたします。

現地調査が必要な場合、お客様のご都合および当社スタッフのスケジュールに応じて日時調整いたします。

修繕完了までの最短日数がご申告日より免責日数を超える場合、以下の表の通り状況に応じて賃料の返金を致します。 

お客様のご都合により、修繕日延期の場合は除きます。 

お問い合わせに関しましては、コンシェルジュ対応時間内(10:00-18:00)にてお問い合わせください。     


【Power Outage in the entire room】            

①Please check if all the circuit breakers are ON. 

(Circuit breakers are usually installed near entrance, bathroom or toilet.)

②Please check if there is any notification of "Pre-Scheduled Power Outages". If so, please wait until it is finished.

③If it doesn't recover after you try above, please contact us here.